一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは。

クルマ高く売り隊のうるみです。

 

 

荒れたお天気が続きましたが、やっと秋らしくなってきましたね・・・!

 

その秋の訪れとともに高橋由伸監督が辞任という悲しいニュースにうるみの目はウルんでいます。

 

結果がすべての世界ゆえ致し方ないとはいえ、私的にはどうも歯がゆい辞任劇でした・・・とカープ女子でもジャイキチでもない私の独り言はいいとして、今日は改造車の買取を専門に行っているCPSさんをご紹介しましょう。

 

可愛さのあまり手をかけてドレスアップや改造を施して愛でてきた愛車。

 

ところが買い替えることになり、いざ査定してもらうと「改造車」のレッテルを貼られ、安く買い叩かれたり、まさかのゼロ査定を突きつけられたり・・・。

 

こういった類のカスタマイズユーザーの悲哀の声は止むことがありません。

 

もっとも、カスタムカーの査定が厳しくなるのも、それなりの理由があるのです。

 

いわゆる一般ユーザーにとってカスタマイズや改造はなんの意味も価値もないんです・・・。

 

まぁそれも無理はないですよね。

 

だって、日常生活や家族でお出かけ用に使いたいクルマを探しているのに、車高がベタベタの車だったりオーバフェンダーにするために穴がたくさん空いてたりしているクルマなんか、ほとんどの人は目も向けてくれないでしょう。

 

買ってくれない車は仕入れない、当たり前ですよね。

 

じゃぁどうすればいいか?!

 

そうです。改造車やカスタムカーの価値をきちんとした目で評価してくれる専門店に持っていけばいいのです!

 

ということで、今回ご紹介したいのが改造車の専門店、CPSさんです。

 

CPSさんは「改造車専門」を謳っている通り、カスタムカーやチューニングカーへの理解や知識が非常に深く、自慢の愛車が持つ価値を正当に評価してくれるので、安心して査定をまかせることができます。

 

なかなか買い取ってくれるところがないんだよ〜と嘆く前に、まずはCPSさんに相談してみましょう・・・!

 

詳しくはこちらで紹介していまーす!

 

コメント
コメントする