一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは。

真夏でも真冬でもサファリジャケットに身を包み、お得な車売却ネタを探し続けるクルマ高く売りたいの隊長 うるみです。

https://carmainte.info

 

Urumi

サファリジャケットといえば、ドリフかルーファス・トーマスですね!ではその話をたっぷりと・・・と行きたいところですが、それは次の機会に譲るとして、今日はホンダのN-ONEの買取情報を紹介しましょう。

 

名車N360を復刻するデザインで2012年に登場したのがN-ONEです。昨年末のマイナーチェンジが記憶に新しいという方もいらっしゃるでしょう。

 

レトロなデザインとホンダらしい走りの基本性能の融合が若者の心を掴んだ人気の車で、それを裏付けるように、N-ONEの買取価格については、年式や走行距離に準じた順当な水準で横ばいのようです。

 

そのため、焦らずじっくりしっかりと、高く買い取ってくれる業者さんを探すことができそうですね。

 

ただし、軽自動車全般に言えることですが、走行距離が査定に響いてきます。

 

もしN-ONEからシトロエンのC3に買い換えたい・・・など、売却を考えている方は早めの計画が吉となりそうです!

 

こちらでN-ONEの買取情報を徹底取材しています!

https://carmainte.info/car/post-744/

 

 

コメント
コメントする